2009年8月11日火曜日

記憶の中に!




昨日我が家のまだ紹介していなかった住人アロワナが
死んでしまいました。息子から預かり可愛がっていた魚です
魚にも感情があることもこの魚から教わりました
体長も50cmもあり最初は恐かったのですが
水槽のガラスに手をあてると
まるでなぜてというように擦り寄ってきました
普段は横を泳いでいるのですが縦になり
正面を向いてしばらく話をしてるように私の顔をじーと見たりもしてました
一日に何回も話かけられてました
お腹が空いた時は私が水槽の前を通ると大きな口を開けて催促もしました
すごくさびしいです
。。。。。。。。。

魚にも感情があるのです!
次に生まれ帰るときは自由な世界で生きられますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿